2010/06/30

どれがショック?

あの人に会えるはずだった。。。
その事をとても楽しみに何日も過ごしてきたのに。

でも、何がショック?


もちろん、会えないことは悲しい、涙が出る程。
今度はいつなのか、全く分からないから。
数週間先?

この間会ってから、3週間近く経ってる。
メールのやり取りはあるのだけれど、これは何だろうって感じ。
きっと、私の事、忘れてしまう。

会えない理由は、仕方の無いことなんだけど、
その理由を私が聞いて分かったって事。

もし、今日聞かなければ、私は明日まで知らなかった。
明日会えると思っていたのに。

この方が、ショックだよね、悲しいよね。。。

そんな距離感の人を好きになってしまって、辛いね。

こんな事がきっと次々と起こるんだろう。
それをやり過ごし、知らないふりしながら
どこまで進んでいけるのかしら。
どこまで私は持ちこたえるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿