2010/06/09

電話一本。

今日は、駄目な日だった。
体が動かないし、気力も出ない。
出社出来ないんじゃないかと思ってた。

原因は明らか。
見ないように、知らないふりしてたんだけどね。。。



声が聞きたくて、電話一本。
でも、用事中で切られて撃沈。
車の中で、泣きべそかいてた。

でも、大人だし奮い立たせて会社へGo。

やる気がでないまま、ぐずぐずしてたら、
知らない間に、電話が来てた。

何って言われるのか怖々かけ直すと、良く知ってる声。
嫌がられてないのが分かって、ほっとした。
色んな話をして、馬鹿みたいだけど元気が出た、超単純。

考えてたより早く、会う約束も出来た、仕事だけど。

栄養ドリンク一本より電話一本。
今の私には、勝るものなし。
これで、十分、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿