2010/06/27

いじめっこ。

私の友人にいじめっ子がいる。
いじめっこというか、いじめおっさんと思うけど。


会う度に、何か小さなちょっかいを出してくる。
もう、小学生級。

いい歳して、何だかねって思うんだけど、
兎に角、楽しいのね、しょうもない事が。
んで、目をきらきらさせながら、いたずらしてるのが面白くって。
対抗する私も、小学生級。

たまにしか会わないんだけど、かなり面白い。
たぶん幾つになっても、同じ事繰り返してるんだろうな。

しがらみや打算の欠片もなく、屈託なく楽しんだり、笑ったり、怒ったり。
そんなしょうもない事が、とっても心をすっきりさせてくれる。

意地悪ばっかりされてるけど、私は楽しくて仕方がない。
心の洗濯みたいな気がする。

まあ、汚れが酷すぎるので、
真っ白になんてならないけれど。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿