2010/06/26

嬉しい、辛い。

短いながらも、メールが返ってくる。
少し、近くなったような気がして嬉しい。

でも、、、辛い。


自分の思い違いのかもしれないって、
どうしても考えてしまう、頭から離れない。

いくら、占いで良いこと言われても、
忙しい中、メールを返してくれても、
短い文章の中に、優しさを感じても、
頭から離れない。

贅沢なことだと思う。
こんなに心が動いてる、凄いことだ。
死んだ時計を見ていると、何て今の自分は幸せなのかと思う。

仕事してても、コンビニに行ってても、運転していても、
まるで発作のように、想いが溢れてくる。
本当に、病気なのかと考える程、どきどきする。
ドラマや小説で、恋煩いを本物の病気と勘違いする場面があるけれど、
今なら、十分理解出来る。
私も今、病院に行った方が良いのでは?と、真剣に思ってる。

今までも間違いなく本気だったけれど、
会話が出来たといって、3日間幸せを感じたりしていた時と本当に別物。

想いと比例するくらいに、辛さが体を内側から蝕む。
こんな事、経験したことない。

ただ分かってるのは、今後どうなろうとも、
自分の気持ちを抑える事も、無視する事も出来ないということ。

あと、仕事が忙しくなるってこと。。。
ますます、会えないな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿