2010/07/01

もう、7月。

一昨日、昨日と色んなことがありましたが、
今日は7月、何かリセットぽくて良い感じ。

6月は色んなことがあったような気がする。
私にはね。



良く受け止めてきたなあって思っちゃった。
波乗りできてるのかな。

これからの事を考えると、不安だらけなのだけれど、
逃げる事も出来ないし、知らないふりも出来ない。

誰にも話さず、話せず。
死んだ時計と、本当なのか!と思う占い見て、
ほっとしたり、どきどきしたり、がっかりしたり。

何か、大丈夫なのって自分でも思う。

でも、やっと最近、自分で作っちゃったしがらみの中で、
動き回れるようになってきたんじゃないかと思ってる。

動けるからって、自由でもないし、問題が解決する訳でもない。
ただ、前よりも状況が見渡せるようになった感じかしら。

酷いものも沢山見える、きらきらしたものも少しは見える。
思った以上に、私の周りには色々なものがあるんだって感じ。
今はまだ。

これがこれからどんな風に変化していくんだろう。
少しはしがらみとうまく付き合う方法とか、習得できるのかな。
自分で作っておいてなんだけど、
これがなければ、今、私は何処に行きたいんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿