2010/06/17

酔っぱらいの夢。

久しぶりに友達の夢を見た。
酔っぱらってた、かなり。


普段はとってもお酒の強い彼。
かなり酔うなんて姿は見た事無い。
まあ、寝ちゃったりはするけど。

その彼がとっても酔っぱらって、
千鳥足で繁華街を歩いてた。
ただ、にこにこしてたんで、超ご機嫌さん。

・・・電車ないよ、どうすんの?
・・・ん〜、朝まで呑むか!
・・・まだ呑めるの?
・・・当たり前じゃないですか!白木や行くか。朝までやってるしな。

カラオケじゃないので、ほっとしながら
酔っぱらいの後を付いて行ってた。

何だか、ゆっくりした時間の流れぽくって、
心地良い感じがしてた。



随分前に見た夢の中の彼は、けそけそになってて、
心配で仕方なかったので、すぐメールしたんだっけな。。
予感的中して、仕事に潰されそうな時期だったみたいでびっくりした。。

今回は、何にも心配無かったので、連絡しようかどうか迷ったけど、
とても久しく会ってないので、軽くメールしておいた。

分かっていたのだけれど、元気そうで安心した。
何かあったとしても、私には何にも出来ないのだけれどね。。。

離れていても、みんなが幸せならと思ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿