2010/06/18

心の中が見えたらな。

せめて自分の心の中だけが見えたらいいのにって、思う。
他人のまで見えちゃったら、絶対生きていけない。

自分の心の中が、今どうなっているのかよく分からない。
心は頭にあるっていうなら、頭の中がどうなってるのか分からない。

私はどうしたいのだろう?
私は何を望んでるんだろう?

自分の事なのだけれど、良く分からない。

仕事も同じ。
これで良いのかの判断するのに、とても時間がかかる。
それ故、時間が足りない。

私の中で、何一つはっきりしない。
仕事も恋愛もやりたいことも。

どれか一つでも形が見えたら、
すべてがすっきりとするような気がする。

要するに、何にも自信がもてないんだな、きっと。

信じていた同僚には、悉く裏切られるし。何度信じようとしたか数えきれない。
好きな人には、うまく話さえ出来ないし。
コンペには落ちるし。
納得出来るものは作れないし。
本も読めない。
気分転換に出かける気力もない。。。
季節はどんどん夏に向かってる、私は暑いのが苦手。。

昨日、あの人に連発された、
人が良すぎる。
と。

私は人が良すぎるんだろうか。
気付くと、実りがなく終わる。
相手は、すっきり満足してるみたいなんだけど。
私は使い捨てみたいな気になる。

あー、見ないふりしていることが
やっぱり原因なんだろうな。

でも、どうしたらいいんだろう。。。
何をすれば、流れて行ってくれるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿