2010/06/24

何か出来るのかな。

取引先で働いてる女の子。
歳は分からないけれど、若い女の子。


初対面の時から、他の人とは印象が違ってた。
素直で、控えめで、周りの人を良く見てる。
いつも、やさしい笑顔をしてた。

どうも、私の仕事に興味があるような感じはしていたのだけれど、
他に人がいる時には、一歩下がってしまうので、
彼女と向き合って話をする機会は今まで、ほとんど無かった。

今日はたまたま少しの時間、話が出来た2人で。
すっと、側にきて色々な質問をさりげなくしてくる。
私は仕事しながらだったけれど、嫌な気分は全く無かった。

自分がしたい事がはっきりしない現状で、何とかしたいと焦ってる。
でも、実際どうしていけば良いのか分からない状態。
何か、手掛かりの欠片でも私の中に見つからないかと
控えめながら、真剣に話していたんだと思う。

離れた所から見ると私はそんな風に見えるのかな。
私みたいな人間が、可愛らしい彼女の為に、何か出来るんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿