2010/06/15

ざわざわする。

体の真ん中が、ざわざわする。
良くない感じがして、ざわざわする。


直感的に、嫌な感じ。
ただ、理由が2つ思い当たって、困ってしまった。

仕事に対してと、ある人に対して。
どちらなのか判断出来ない。
同時に動いて、ざわざわし始めたから。

仕事の所為ならば、断った方がいいし、
ある人の所為ならば、仕事を受けた方がいい。

あの人に聞いて欲しかったけれど、
判断は出来ないから、きっと困らせただけだろう。
でも、分かってもらえるのは、あの人くらいかな。。

同僚に話したら、ざわざわが移っちゃって、
私が気を使う事になってしまった。。

判断つかないまま、タイムリミット。
参ってしまう。。

なるようにしか、ならいないか。
手に負えない事に成りませんように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿