2010/11/01

突然。

小さな地震?みたいな音がして
相棒と二人でびくっとした。

それで、あの人のblogを思い出して
いつものように見に行った。

突然、あの人がblogを止めた。
何となくは聞いてたけれど、、、

私に関係することじゃない。

だけれども、もう会えないような気がして、
何もかもが終わったような気がして、
悲しくて、淋しくて胸が痛い。

今までの小さな希望や大切な想い出が
何の意味も持たないような気がする。

違うはず。
でも、どうしても気持ちが静まらない。

本当になったら怖いので、メールさえ出来ない。
なので、もちろんメールは来ない。

このまま、蝋燭の火のようにふっと消えるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿