2010/11/28

考えるけれど、痛みはなくならない。

連絡を絶ってから、一週間。
何も起こらない。
そうそう、幸運は降ってはこないのね。

殆ど望むことも無いのだけれど、
この状況、どう考える?

もう少しすれば、何も無かったようにメール出来る気はする。
でも。

今のまま、消してしまった方が良いんだろうか。
あの人は、そう望んでるのかもしれない。
だから、全く連絡をしてくれない。

普通に考えると、その通りだよね。

何を選択するのがあの人の為になるのかと考えるのだけれど、
体の真ん中が痛くて仕方が無い。

毎日毎日、あの人の笑顔が浮かんでくる。
毎日毎日、あり得ない妄想を消す努力をしている。

今更ながら、自分の気持ちに飽きれてしまう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿