2010/11/12

またまた来客。。。

今までにはないペースでお客さんがやってくる。
今日もいきなりの訪問客。

前からよく知ってる人。
ただ、仕事はしたことなくって飲み友達?

温和な物腰からは想像出来ないくらい厳しい人。
何にでもではないんだけれど、時々びっくりする。
真面目で、深く物事を考える人。

少し年下だけれど、結婚もして可愛らしい子供も居て、
しかも、家まで購入済み。堅実に生活している。

知り合いの知り合いって感じで繋がってる彼なんだけれど、
お酒の席でしか話した事がないので、普段の生活感が薄い。
昼間に顔を合わすなんて、今まで数回じゃないかな。

しかも、今日は本当に仕事の話。
以外や以外。私にとってはね。。。

そして、一番びっくりしたのが、
「聞いてもらって気が楽になりました」
って、感想。。。

掴みどころが無い訳ではないんだけれど、
アルコールの入った彼からは、想像出来ない繊細さを感じた。

何だか違う面を見た事で、色んなことが納得できた。
人ってやっぱり、立体なんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿