2010/11/11

胸を張って。

たまたま、大きなホテルでお仕事。
有名な老舗ホテル、ちょっと緊張。。。

きっと。二度と見る機会は無いだろうな。
お仕事ならではのバックヤード。

本当に「さすが!」と関心しました。

従業員や業者しか使わないのに、すごく奇麗!
色々なホテルのバックヤード見たけれど、
ここはゴミ一つ落ちてないし、整理されていて広い。

そして、一番ステキに感じたのが、働いている人達。
ぴしっとしていて、誰もが胸を張っている。
自分達の仕事に誇りをもっているように。

裏に居る時でも、そうなの。
だらだらしている人は何処にも居ない。

私たちにも、とても丁寧に接してくれる、客じゃないのに。
私よりきっと年下の人なのに、とっても頼もしく感じた。

ホテルで過ごす、非日常的な時間を
この人達になら安心して託せるなあって思った。

やはり、一流は一流といわれる意味があるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿