2010/11/04

知らない場所の多い事。

思いつきで、お世話になってる女性とちょっとドライブ。

いつもの行動範囲から、少しだけ足を伸ばすと
そこは全くの別世界。。。

距離にしてみると、ほんの数キロなんだけれど、
凄い遠くに来たみたいに感じる。

その場所は、隠れた観光地みたい。
地元の人は良く知ってるんじゃないかと思うけれど、
私は全く知らなかった、地名は聞いた事あるけれど。

市内が一望できるお寺。
お庭もとっても手入れが行き届いてる。
それに、人が少ない!本当の穴場だと思う。

まあ、良いところだ。

その上、お寺のおじさんがとっても良い人。
色々お話してくれた。

「ここに来れば、魂が奇麗になるんだよ。」

何か、嘘じゃないと思った。
猫も沢山居たしね。

「良縁も結ばれるから、また来なさい。」

ありがとうございます。
また、行きます、今度は一人でゆっくり。
魂を清めに来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿