2010/11/27

なかなか、うまくいかないねえ。

見かけとは違って
結構繊細なくせに
試練の多い人生だね。
って、言われたけれど。

いつものように飲みながら、最近の出来事を話してた。
その中で言われた言葉。

違う友人には「苦労性」とも言われた。。。

笑うしかないよね。
意図してる訳では無いので、どうすることも出来ない。
避けることが出来ればねえ。

でも、同じ様な事が私の周りで起こるということは、
私が原因なんじゃないかな、と思う。

友人が「試練」と呼ぶ出来事を起こす人達が、
私の近くに来るのでそうなるだけで、
私の居ない場所では、何も起こさないのかもしれない。
結局、起因は私なのではないのだろうか。。。

無害な薬品なのに、混ざると超危険な毒になるみたいに。
私が、彼らをおかしくしているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿