2010/11/10

何とか繋いでるのかな。

日曜日以来、連絡の無いあの人に
思い切ってメールしてみた。
限りなくライトに。

どうしたものかと悩んでいたんだけれど、
このままでは、何にも無くなりそうなので。

あの人から連絡なんて来るはずないもの、今までだって。
私が動けば、あの人も動く。

そう信じて、仕事のことをネタにメールした。

少ししてから、返事有り。
これまた、優しいいつものメール。

何事も無かったかのように。
手紙のことなんて、さっぱり。

でも、私の仕事の要求には答えてくれる模様。

どんな形であれ、何とか繋げているのかな。
今はこれで精一杯。


今日も寒い夜の中で、やもりの子は台所の窓にくっついてる。
可愛らしい手を一杯に広げて。
誰か食べられてあげてくれないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿