2010/11/24

新しい出会い、新しい感覚。

新しい出会いは、私よりひと回り以上年下の女性。
若くて、奇麗で、頭も良い人。

少し私は偏見を持っていた。
だけれども、話すればするほど間違っていた事に気付かされる。

私が彼女の歳には、何をしていただろう。
たぶん、金髪でバンドして夜バイトして朝帰って寝て。。。
何にも考えてなかったな。

彼女から教わる事がいっぱいあった。
自分の不甲斐なさを実感した。

そして、紹介者の方の話の中に見え隠れする、あの人。
新しい感覚。

目に浮かぶ状況。
話が聞けて嬉しいと思う自分の気持ち。

笑ってしまう。
地に足が着いてない。
いつ、連絡出来るのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿