2010/10/31

んー、何度経験したら対処できるの。。

昨日の友人宅で飲み過ぎ。
いつもいつも、本当に。。。

何だろうな、ワインが苦手なのね。。。
もちろん、量をコントロールすれば良いだけなんだけど。

ついつい、あの場所では緊張の所為か慣れない所為か
飲み過ぎちゃう、というか変な酔い方してしまう。

前も同じ事になってたもんね。。。
とっても美味しいワインだったんだけれど。

他のお酒、例えば焼酎やジン、バーボンの方が楽なんだな。
ワインの方がアルコール度数低いのにな、何でだろう。

いやいや、いい歳してるんだから、もっと学びなさい!
うー、一日中しんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿