2010/11/16

何度見ても。

久しぶりにライブへ。
凄い歌を聴きに。

何度も聴きに行ってる。
何度聴いても飲み込まれてしまう。。。

小さな体に、とてつもないパワー。
どこからやってくるんだろう。

それと1mmの狂いもないリズム感。
これは間違いなく天性のものだろうな。

歌というか感情の塊。
自由に音楽の中で泳いでる。
何の不自由も無く。
話すよりも自然に感じる。

その歌を中心に音楽が生まれる。
すべての演奏は歌のために。

凄い。としか人に伝える事が出来ない。
同じ人間なんだろうか。

ずっと彼女を見て来た人が話してた。

彼女はその日を目一杯生きてるだけなんや。
悲しいニュースを知ったら泣きながら歌う人なんや。
普通では考えられへん、凄まじい人生を送ってる女性なんや。
それが、あの歌なんや。
僕はずっと、昔からずっと憧れてる。

熱く語るその人を見ながら、他人をここまで動かす人って、
そうそう出逢えるものなのかと思った。

歌うということは何なのか、また、考えちゃうな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿