2010/11/22

んーー。

先週から崩したバランス。
整えたいので、あの人への連絡を止めた。
泣き言ばかり言ってしまいそうだから。

頼りたいのは山々なんだけれど。
きっと、話はしてくれると思う。
だけれど、あの人も大変なので。

メールでだけれど、
参ってるので連絡出来ません。
忘れられないうちに元気になりたいけれど分からない。
私から連絡しないと何もなくなるけれど。
色々ありがとう。
って。

裏側は、
連絡して!話したい!会いたい!
って感じなのだけれど。

嫌な奴。

・・・メールが来た。
全く私のメール内容に対しては返答も何もなし。
関係ない事ばかり、しかもかなりのハイテンション。

元気づけてくれてるような気もする。
面倒な事には近寄りたくない感じもする。

どちらにしても涙が出るので返事がなかなか出来なかった。

やっと返せたのは深夜。

どう思ってるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿