2010/11/21

何も無い日。

感情に支配されて、全く動けない。
ひとり家に籠ったまま。

あの人に連絡したいけれど、出来るはずも無く、
電話を見つめてたら、着信。

友人から。
最近、このパターンばっかり。

ここ数ヶ月、自分なりに頑張ってきたけれど、
これで、あの人との関係は終わるんだろう。

私が動かなければ、何も起こらない。
でも、良く考えるとあの人は私の行動に反応してただけ。
受け入れてくれてた訳でも、受け止めてくれてた訳でも、
欠片も自分の感情を見せてくれてた訳でもなかった。

きっと、私を傷つけないようにしてくれてただけ。
単に、それだけ。
優しい行動、それに甘えてただけなんだろう。

ぽろぽろと、無くなっていく。
私の中身が欠けていく感じ。
そのうち何にも無くなって、何も感じ無くなるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿