2010/10/10

辛い。

実家に帰って、2日目。
・・・辛い。

することないし。。。
いや、家から出る事が出来ない、居なきゃいけないような気がするんで。。


久しぶりにテレビを見る。
面白くはないけど、あまりの情報の多さに驚いた。
こんなに山の様にありとあらゆる情報が垂れ流されてるんだ。
頭がおかしくなりそう。
世の中は忙しいのね。

食べて、呑んで、寝て。。。いつもの繰り返し。
本当は、呑みたくないんだけど、
どうも親は私の事をすごい酒飲みだと信じてるらしく、
どんどんお酒を出してくれるのね。。。
断れないのよ、呑むと喜ぶからね、、、

だから、3日が限界なの。
嫌いな訳じゃないのだけれど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿