2010/10/19

辛くて、良かった事?

数年ぶりに、お会い出来た人。
私が、仕事を今、続ける事が出来ているのは
この人達のお陰だと思ってる。

近状などは、あちらこちらから耳にはしていた。
思ってもみない状況の中でも、着実に進んで行く人。

私とは住む世界が全く違うと思う。
でも、とても良くしていただいた。。。

少し緊張しながら挨拶すると

「おまえ、随分と奇麗になったなぁ。」

と、驚かれてしまいました。
歳をとったのに???
前がそんなに酷かったのかと、悩む所だけど。


でも、あの人の事を想い始めてから
周りによく言われる様な気がする。
単に痩せたからかなと思ってた。
(体調崩してだけど)

辛いけれど、これは良かったのかな。
また、感謝かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿