2010/10/16

結局、揃えちゃったのね。

あの人に渡すもの。
迷ったまま、全部揃えてしまった。。。


きっと、もう忘れてるんだと思う。
数人で話してた時に出て来たペン。

「へー、そんなんあるんやったら欲しいわ。」

そのペンなのです。
全18色なんだけれど、欠品が多くてなかなか揃わない。
一度は諦めたんだけれど、今日見に行ったらあったのね、
買いそびれていた4色が。。。

揃わないのなら渡さないでおこうと思ってたんだけれど。。。
揃えちゃった。

でもまだ迷いながらも、ラッピング。
ちょっと手作業楽しくなって、本来の目的忘れる。。。
手作業終わると、また迷いが。。。
あー、うっとしい性格だな、って強く思う。

一緒に渡すカードと、文章。手紙ではなく文章。
書きながら、逃げ道も用意、私ずるい。

これ、明日渡すのかな、本当に。。。
渡して良いのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿