2010/10/23

変わらない人。

夢の中までも、私に説教していた友人の個展にいった。

作風が変わって、どんどん若い女の子のようになっていく。
もう、いい年したおっさんなんだけど。
男性の部分って、無くなっていくんだろうか・・・。

少しだけ話をした。
作品の事。
ギターの事。
バンドの事。

とっても疲れた顔をしていたんだけれど、
いつものように、ひとつひとつ丁寧に話してくれる。

私なんかと比べ物にならないくらいに忙しいはずなのに、
月に4.5回はライブしているらしい。。。
見に行くっていったままにしてごめんなさい。

この友人は、見た目と違って
(この日の服装はドクターマーチン/ジーンズ/ストーンズのラメ入りTシャツ/ぼさぼさ頭)
本当に真面目な人。

「今度電話してよ。」
「いや、電話するっていうても、、、」
・・・そこは流してもいい所なのに。
何て正直な真面目な人なんやろう。
昔のまんま。

この人には、何度も助けてもらって、
何度も元気もらって、
感謝しなくちゃいけない人。

変わらないでそのままでいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿