2010/10/27

返事は無いのだけれど。

数日、全く連絡のないあの人にメールしてみた。
Blogは上がってるけれど、返事は無い。いつもの事。

この間、みんなで話してる中で、いつか聞いたのと同じ話を聞いた。
「好き」一つじゃない、いっぱいあるんだ、ということ。
物でも、動物でも、人でもみんな同じだと。

強く反論されてたけれど、あの人は全く引き下がらない。
笑いながら話してたな。。。

その中で、
「今まで振られたのは2回だけ。」
「気付いたら、居なくなってる。戻ってくる時もあるけれど。」

一つの事に集中すると、忘れちゃってほったらかしにするそうな。。
アフリカで生きて行けるんだって、一夫多妻?

私はどうするんだろう、もしその渦中に入ってしまったら。。。
・・・分かんない。
はっきりと分かるのは、そんな事を聞いても気持ちは変わらない事。

でも、私があの人と会った時にとても幸せを感じるように、
他の人にも同じ幸せを感じさせてるとすれば、
それは良い事なのかなと考えたりしちゃう。

今の距離ならば、そう言えるけれど。。。。

少し気がかりなのは、そういう話をするのは伏線を張ってるのかもという事。
あの人なりの、距離のとりかたじゃないかなって、思うことがある。
「近づかないで。」

そうかもしれない。
ごめんね、やっぱりこれ以上近づけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿