2010/10/09

まずは見た目から。

変わりたいと思うので、まずは見た目から。
安易な私の発想。。。


そうそう人って変われない。
朝早起き出来ないし、掃除も出来ない。
納期前に仕事かたずけられないし、
急に痩せれるわけも無く、
あの人の事、考えるのも止められない。

で、安易に髪型を変える事にした。

でも、これといってないので、いつもの美容室で相談。
とりあえず、パーマをとる。
んで、前髪を作る。

これだけ決めて、あとは出来る髪型に。。。
くせがあるし、生え方もあるのでなかなか無いんだなあ。

「後ろ姿では分らないくらいイメージチェンジだ。」
と、言われたので随分変わったみたいだが・・・

いつも、思う。
変化していく過程を見てると、良く分からない。
どれだけ変わったのか。。。

まあ、いいか。
とりあえず、これで。
次行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿