2010/10/04

やはり来たか、追い込み。

いつもいつもいつもの事なんだけれど、
納期の前には、必ずやってくる。




どれだけ、整えていても駄目なんだなあ。。。
一度でいいので、ゆっくり納期前を過ごしてみたい。
「あ、今日が納期だったのね、余裕がありすぎて分からなかったわ。」
てね。

まず、要求が増える&細かくなってくる。
いやいや、それなら1週間前に分かってたでしょって事だけど。

そして、私が一番つらいのは、一緒にしている人たちが異常にぴりぴりしてくる事。
いやいや、本来なら私が一番ぴりぴりするはずなんだけれどね。

どうしても、気遣いが多くなってヘトヘトになっちゃう。
もう、てんぱった人には普段の何倍も丁寧に話しないと理解してもらえないしね。

これで、自分も作業があるもんだし、
一日中、電話してメールして電話かかってきて、作業してまた電話。
んーーー、こんなの続いたら倒れちゃう。

一度でいいから、スケジュール通りに進む仕事がしてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿