2010/10/20

考えれば考える程。

先日の楽しかった時間を思い出す度、
自分がなんて事をしでかしたのかと思い始めた。。。

自分の興味だけで、あの人の体を触った事。
その時は、本当に声を確かめたくてしたのだけれど。

これって、とんでもない事だ。
私はあの人の特別な人でもないのに、個室の中(カラオケね)で、
2人きり、相手の体を触るって、、、(背中と胸と喉ね)

セクハラ?

それと、何て大胆な行動してるの、私。
想いを寄せてる人の体に触るって。
恥ずかしい、本当に。。。

そう思ったので、今日謝ろうと思ったんだけれど、
とにかく恥ずかしくて、まともに話出来なかった。

で、どうしようもないのでメールした。謝罪の。

気にしなくていい。また、カラオケ行こう!

って、返事。

確かに、触った方が恥ずかしいって可笑しいけれど。
あの人が平気なのなら、私の事を異性として見てないって事なんだろうな。

可笑しいのは分かってる。でも、やっぱり恥ずかしい。
あの時の感覚、感触は今でも残ってるしな。。。

当分、私は挙動不審だな。
納得のいく答えが出ても、まともに顔見れないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿