2010/10/14

変わる事はできるのか。

今日は、すっぽり穴の開いた日。
朝からずっと、物悲しい。

時々、来るのね波が。
でも、今日は理由が分る様な気がする。


自分の軟弱さ加減にはうんざりする。

一つ目は、返事が来なかったから。
諦めもあり、表面的には対応しているけれど、
やはり、ダメージは受けるんだな。

二つ目は、目を背けていても無理があるのが分ったから。
これは、、、、、。
早く、私の目の前から煙のように消えてなくなればいい。
もうこれ以上、私を傷つけないで。
って、祈る事しか出来ないんだけどね。

三つ目は、距離をとってるつもりなのに踏み込まれたから。
どうすれば、うまく人と距離ってとるんだろう。
なぜ、踏み込んでくるんだろう。

たぶん、二つ目の事柄が解決するにはまだまだ時間がかかるのと、
この事柄に向き合うと、かなり私はすり減るだろう。
どこまで踏ん張っていられるのか予想もつかない。
けれど、逃げられなし、煙じゃないからね。
だって、相手は何も理解出来てないから。
信じられないくらい、何一つ分っていないし、分ろうとしない。
こんな人間、この世にいてるんだって、呆れるくらい。。。
宇宙人だと言われる方が、納得できるだろうね。

変わりたい、変わりたいよ。
もっと、すべてを笑い飛ばせる様な人間に変わりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿