2010/10/22

ちょっと、良い感じ。

仕事の事であの人に連絡。
本当に本当に、仕事の事。

メールしただけなんだけどね。
どうしても教えてもらっとかないと、
予定が立てられなかったんで、仕事の。

返事くるのかなって思ってたら、電話が来た。

とても忙しそうな感じだったんだけれど、
少し、雰囲気が柔くて、良い感じがした。

私の勘違いだと思う。
毎日考えてるからね、しつこく。

勘違いでも、いいや。
優しくって、んー、肌触りが良いというか。。
特別な事は何ひとつ無い。
だから、私の勝手な解釈だけれども、距離が近い感じがした。

こんな風に勘違いで喜べるうちは、幸せ者ですな。。。
直接会うと、私はどうなるんだろう、、、
まだ、恥ずかしさは消えてないな。