2010/08/11

打たれ弱すぎる。

「デザイン」よりも「スピード」が重要。
「美しさ」よりも「分かりやすさ」が必要。


間違った事じゃないのは、百も承知。
求められる事も十人いれば十通り。
私は仕事でデザインしている。
作品を作っている訳じゃない。

「デザイン」よりも「スピード」が重要。
の後には、
とりあえずどんなもんでもいいから形にして出してしまえ。
その後、気に入らない所は変更すればいいじゃないか。
完成形は最初から必要ないから。

以前は、
ブランドの格を上げたいんで、美しさを必要としているんや。
今までの、野暮ったさを払拭して、安さだけの判断でなく
付加価値を付けて改革したいんや。



「美しさ」よりも「分かりやすさ」が必要。
の後には、
人間歳をとると、小さな字は読まないんだから。
俺は読まない。
後、全部の情報は見せる必要ない。

つい数日前には、
お客様目線で考えていきたいんや。


自分勝手なのかもしれないけれど、
今までしてきた事に対しての労いの言葉も無く、
すべてを否定されたような言葉の攻撃。

分かっています、そんな事。
へこたれてる場合じゃないのは。
これじゃあ、単なる愚痴だもんね。
お仕事なんだから。。ね。

私は喜んでもらいたい。
それだけを目標に仕事してる。
だから、無理もする。
だから、割にあわなくても頑張れる。

情けないくらい、打たれ弱いなあ、私。
でも、一度自分で決めた事なんだから
負けずに正面切って仕事しなきゃね。
たとえ、自分がぼろぼろになっても、
自分で決めた事を出来なきゃ、何の価値もなくなってしまう。
価値どころか、何にもなくなっちゃうもんね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿