2010/08/19

思い違い。

何度もメールのやり取り。
とても優しいメールが返ってくる。


私の希望を叶える為に努力してくれてる。
本当の事なんだろうか。

今までも、どんな小さい事でも流さず叶えてくれた。
小さい小さい忘れ去られそうな事まで。

今回も、叶うはず無いと決めつけて投げた言葉。
なのに、なのに。

あの人の優しさには限りが無いのだろうか。
どこまでも、どこまでも。

なぜ、そこまでしてくれるの?

優しくしてもらう度に、感じる。
私があの人に何もしてあげれないという事。
どれだけ想っても、何も何も。
私には何にも無いのね、本当に。
だから、このまま想いを抑えるしかないのね。

でも優しくしてもらう度、思い違ってしまう、ありえないのに。
諦められない、ますます気持ちが染まっていく。
私のわがままな感情。

現実の距離感が掴めない。
掴めないどころか、距離感覚が見当たらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿