2010/08/08

どうすればいいのかしら?

「言葉にするのは恥ずかしいけれど
あなたを愛さずにはいられないの。」

その通り。



いつも、話がしたいの。
いつも、見つめていたいの。
いつも、そばにいたいの。

何ひとつあの人の力になれないのに、
いつも要求ばかりしているのね。

それでいいの?
自分本位の感情なんて、あの人には迷惑じゃないのかな。
それが、人を好きになるということなのかな。
それで、あの人を大切にしてると本当に言えるのかな。


会えない時間ばかりが過ぎていく中で、
2人の自分の感情が絡まっていく。
がんじがらめになってしまって、
進もうとしても、転ぶしかない。

もう、身動き出来ない。
このまま、心が固くなっていくのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿