2010/08/28

何だか疲れてる。

ここ一週間、色んなことが起こりすぎて。
とても疲れた。。。

普段は何にも無く、淡々と過ぎて行くのに、
何だか大騒ぎな一週間。
目紛しかった。

週末には自分のペースに戻そうと考えてたけど、
明日にはまた用事が急に出来ちゃった。。。
あの人に会えるかもしれないっていう楽しみがなければ
間違いなく断るはずだった。。。

今日もお誘いの電話がかかってくるし。。。
運良く帰宅していたので、逃げられたけど。。

自分が動くと、周りも動き出す。
とは、いつも思ってたけれど、
今回のは動き過ぎだ。
怠慢な私には、付いてゆけない、身も心も持たないよ。。

この出来事には何の意味があるのかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿