2010/08/21

たった一本でも。

一ヶ月ぶりに会った人が、差し歯してた。
犬歯のあたりかな。
話してると少し見えるとこ。

ずっとその場所は空いていた。
突然、白い歯が出現。

何十本ってある中のたった一本だけなんだけど、
全く印象が変わっちゃって、びっくり。

特に私は「歯」が好きみたいなので、より一層感じたのかな。

そうなのよね、私片八重歯にすごく弱くって。。。
男の人に片八重歯見つけちゃうと、釘付けになってしまう。。。
あの人にも、あるなあ。
あの人も言ってたけど、八重歯の本人は嫌がってる。
でも、私は大好き。。

たった一本でも、私にとってはとても大事なことなんだなって
その人の歯を見ながら、再確認。。

0 件のコメント:

コメントを投稿