2010/08/27

どうして。

私が学生時代からの知り合いの人からお誘い。
久しぶりなので、断らなかった。

後悔はしていないけれど。。。


変わらない人。
まあ、お父さんになってるので少し丸くなったかな。

面倒見の良い、素直な人。
だけれども、見た目よりずっと繊細な人。

いつも、きつい事を言いながらも、
結局、心配してくれる人だった。

私には同士のような接し方?だっなあ。
女性ではなく、同性に近い扱い方。
それでも、何の問題も無い。
私も男性として見た事なかったから。

同じだと思ってた、何も変わってないと。
それが変化していた、その人が。

私を魅力ある女性だから、好きだと。
長い付き合いだから、嘘では無い事は分かる。
でも、信じられない事。
私は何も変わって無いのに、急に女性と見られても。

求められるのは悪い気はしない。
でも、受け入れる事は出来ないと伝えた。
家庭がある人は対象外だし、
本当に好きな人が居るからって、心底そう思ったから。
しかも、利用する強かさも持ってない。。。

ところが、、、
私が好きな人と付き合わない限り、引かないと。
強引な人なのは知ってたけどここまでとは思ってなかった。

どうしてこんな事になってしまうんだろう。
後悔はしてないけれど、知らなくてよかった事だなあ、今の私には。

0 件のコメント:

コメントを投稿