2010/08/16

バランスが崩れていきそう。

ここ数日、嫌な感じがする。
また、戻るのか?


意識出来てるので大丈夫とは思う。
でも、あの道が何処にあるのか分かる気がする。

押し寄せてくる波を振りほどこうと、
大声で叫ぶように歌いながら帰って来た。
外から見ると、どう見えてたんだろう。

こみ上げてくる理由の分からない悲しみ。
自分がどんどん汚い物のように思えてくる。
醜くて、醜くて、誰にも会いたくない、会えない、話せない。
引きずり込まれそうな感情の波を消そうと叫び始めると、
滅多に無い事なんだけれど、凶暴な感情がちらっと出て来た。

車のスピードがどんどん上がって行った。
このまま、ぶつかってもいい。。。

・・・止まれた。信号。
まだ、コントロール出来る。

よかった。本当に良かった。

こんな時にはどうしたらいいんだろう。
おまじないでもあればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿