2010/07/24

私は何を望んでるのだろう。

あの人からは、連絡無し。
私から連絡しないと、何も無し。

分かってる事の再認識。
毎日毎日、再認識してる。


絶好調の占いを見る度に思う。
何で、こんな事平気で言えるの?
私の事も、あの人の事も知らないのに。
だんだん、目が覚めてきたのかな。

そこで思う、私は何を望んでるんだろう。
どうしたいのか、どうなりたいのか。

これは、やっぱり歳の所為なのかな。
うる覚えだけれど、昔は人を好きになっても
そんな事考えた事なかったように思う。
単に”好き”としか考えてなかったんじゃないかな。

まずは、一緒に居たい。
同じ時間を過ごして、同じ物を見て、話がしたい。
いや、話さなくてもいい、側に居れたら。
もっと、知りたい。もっと、見てたい。
私の事を知ってもらいたいとは、思わないな。。
これは、どういうこと?

でも、受け止めてもらいたいと思う。
安心が欲しい。大丈夫って言ってもらいたい。
そして、私の側で安心してもらいたい。

んー、これは何だろうね。
私と相棒の関係に似てるのかな。
そんなのアリなのかな。
いや、ナシかな、やっぱり。

都合が良すぎるし、叶うはずないな。
感情に、ONとOFFしかなければいいのに。
じゃあ、悩まなくていいのにな。

後、一週間は会えないだろうな。
連絡しなきゃ、何も無いだろう。。。

なぜ、諦められられない。
どうして、好きになってしまった。
もっと、穏やかな道もあったはずなのに。
今更、仕方ないのだけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿