2010/07/23

なんだろうなぁ。

ここ最近、バランスが悪いように感じる。
中身のね。


的確に、コレと言えないのがもどかしいのだけれど、
動きに問題はないんだけれど、どこかが狂ってる機械みたい?

小さな歯車の歯が一本だけ欠けていて、
でも、他の沢山の歯車が関係なく動き続けてる。
外から見ると、何の支障もなくスムーズに動いてる。
でも、どこかに小さな歪みは絶対にある。
みたいな感じかなあ。

この変な感じが、心なのか体なのかが分からないんだけれど、
今までこんな感触は、感じた事無い。
単に、自分の体を意識した事ないだけかもしれない。

んー、これは何処に行くべきなのか。

って、思ってたら知り合いに人間ドックに入りなさいと言われて、
そんなものなのかなと、変に納得。

若くないんだし、どっかが故障しても当たり前か。

0 件のコメント:

コメントを投稿