2010/07/05

あー、もう。。。

どうして、どうして優しくしてくれるの。
私はどうすれば良いんだろう。
錯覚と妄想に逃げ込むしかない。。。



私が何気なく話しする事に対して、
一つ一つ丁寧に丁寧に対応してくれる。。
いくらでも流せる話なのに。

今までこんな人、居ただろうか。

あの人は、皆に優しい。間違いなく。
私にしてくれている対応を、周りの人にしているとしたら、
大丈夫なのかと心配になってくる。
大きなお世話だろうけど。

私は何一つ、あの人の為に出来てない。
何か喜んでもらえる事をしたいと思っても、何にも無い。

あの人は一つも望みや希望を話してくれてないんだ。
必要がないのかな、一人で何でも出来るから。
それとも、私には言えないんだろうか、頼りなくて。

丁寧な対応と、元気をもらう事が出来る事に感謝してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿