2010/07/04

誘われて。

友人から誘われて飲みに出た。
誘われるうちが華とか言うもんね。

ただ、夜中でしたが。。。


電話があったのが、すでに12時回ってた。
まだ、仕事途中だったんで一度は断った。
が、もうすでに酔ってる友人は強力だった。

たぶん終わるのは2時くらいだと伝えると、
酔っぱらいのくせに、きちんと1時半に電話してきた。
しかも、事務所の前から。。。

まあ、ちょうどきりもよく、一杯くらいならと出たのが大事に。。
結局、朝6時半まで飲んでいた。。

他の人も巻き込んで飲みに出ちゃった。
楽しい席だったので、朝まで飲んでもOK!

そこでまた、会った女の子が、悩んでるようで、お話した。
みんな、なんやかんやと悩んでるんだね、、
私みたいな中途半端な奴に相談してくるんだもんね。。。
その上、酔っぱらいの私に、真剣に涙目で話されると、困ってしまって。
何も言ってあげられないサイテーな私。
薄い人生だからね。。。

何かね、話するだけでお礼言われて、
本当に申し訳なくってね。

みんな可愛らしいね。
私は随分と歳取ったって事をしみじみ思っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿