2010/07/13

へそ曲がり。

最近、占いばっかり見てる。
もちろん、恋占い。。
信じるような、信じたいだけのような。
一生分以上の占いを見てる気がする。


今まで、占いっていえば初詣のおみくじくらい。
後はたまたま目にする、待ち合いとかに置いてある雑誌の星座占いかな。

基本、信じてないのよね。
よい事より、悪い事が書いてある時には
気を引き締める為に、頭に入れる程度。
だから、おみくじだって大吉なら結んできちゃう。
凶とかの時は、持ってかえってお財布に入れておく。

なのに、こんな私が占いづけになってしまうとは。。。
考えられない、でもこれが現実。

でもね、やっぱり自分でも自覚する、へそ曲がり。
ここ数日、やたらめったら良い結果ばっかり。
もうすぐ願いが叶う とか、
心配する必要は全く無い とか。

これが逆に不安で不安で仕方ない。
胃が痛くなってきた。

だって、何一つそんな兆しなんて無いんだもの。
あの人に変化なんて感じない、今までと一緒。
もし、占いに出てるように私の恋愛運が絶好調だとしても、
この想いが叶うはずないのだから、運さえ信じられなくなっちゃう。

マイッテマス。
どうにかならないかしら。。
恋愛のパワーストーン、買っておけば良かったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿