2010/07/27

どれだけ、私は占領されてるの。

昨晩、メールした。
思い切って、えいや!って。



暑い日が続くので、心配だということと、
仕事のことと、
近状の話と、
体に気を付けてということ。
出来るだけ、明るく軽く何気なく。

今日電話があった、内容は仕事のことだけ。
しかも、何か噛み合ない感じ。

私の態度のせいかもしれない。
うまく話が出来なくて、緊張してた。
後、怒ってる様な、いらついてる感じがして。。。

どう考えても、嫌われてるとしか思えない。
それか、突き放されてる。
私は、酷いことをしたのかな。

考えても考えても、思い当たる事だらけで分からない。

なので、考えないように仕事してた。
気が抜けると、泣き出しそうなので、仕事してた。

来週には必ず顔を合わす。
どんな顔して会えばいいんだろう。
怖い、聞きたくない言葉を叩き付けられそうで。

0 件のコメント:

コメントを投稿