2010/07/08

開き直り。

人って、開き直るとタチが悪い。
今の私がそう。


好きなんだと、もう、どうしようも出来ないと、
確信してからというもの、どうも太々しい。

誕生日を聞いても、教えてはくれても聞き返して来ない。
メールを出しても、重要な部分は無視される。
こちらから連絡しないと、一切、連絡が無い。。

まあ、落ち込んで当たり前の事がずらっと並んでも、
仕方ない、好きなものは好きなんだ。どうにも出来ない。
って、開き直ってる。

落ち込みはする、もちろん。
でも、ぐずぐずはしなくなっちゃた。
気持ちが薄くなるまで、任せるしかないからね。。

なんともまあ、イサギの良い事ですね。
自分の事ながら、惚れ惚れします、この開き直り具合。

私って、こんなに頑丈だったのね。
それとも、いつもと変わらず見ないふりしてるのかな、
ぎゅって目をつむったまま、嫌な事が過ぎるの待ちつづけてね。


ある人に言われた言葉がこびり付いてる。

伝えもしない、叶わない気持ち、持っててどうするの?

そうだよね、でも、どうやって捨てればいいのか分からないんだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿