2010/09/28

調子良いのか悪いのか。

最近の私は良く働いてる。
働くというか、作業してる。



思った以上に、捗る。
でも、毎日毎日しなきゃいけないことがやってくる。。。
毎日誰からか電話がかかってくる。
毎日要求のメールが送られてくる。
毎日次の納期を考えてる。

身動きが取れない。
さすがに、相棒も心配そう。
私の前に座って、じっと顔を見つめてる。

充実しているのか?こんな毎日が?
私は何処にいるんだろう。

挨拶程度の知り合いの女性に、
「ばりばり仕事して、羨ましいです。」
と。
彼女には二人の男の子がいて、
この間の運動会で大活躍だったらしい。
なのに、なぜそんな事言うんだろう。
私には理解出来ない。
だって、とても幸せそうなんだもん。

駄目だ、硬い、今の私は何もかも固まってる感じがする。
後、数日乗り切って、行かなきゃ海へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿