2010/09/22

笑うしかないか。。。

今日もまた、電話があった。。。
仕事ではないけれど、大事な用件でもない電話。


○○って知ってる?
って、、、
周りには沢山の声。
何人かで話してて、電話してきたみたい。

笑うしかないよね。
確実に距離は縮まってるのね、知り合いとしての。
でも、やっぱり少し苛立ちを感じた。

私の気持ちを知っててか知らずか。
(知ってる訳ないけど)

決めたのに、折角、決めたのに。
少し距離を置いて、頭と心冷まして、見直そうって。

胸が苦しいじゃない。
想いが止まらないじゃない。
冷静になれないじゃない。
とんでもない事、しでかしそう。

逃げたい、自分から。

0 件のコメント:

コメントを投稿