2010/09/09

人の縁って。

大学時代のクラスメイトに会った。
しかも、事務所の前で。



とても行動的で女性的でパワフルな人。
自分の道は自分で作るのよ!
と、笑いながら進んでいくような人。

私は彼女を思い出す度に、太陽のような人だと思ってた。
ちょっと、毒のある黄色い太陽。。。

が、事務所の前に居た、子供を連れて。。。
最初は頭がついていけず、何が起こってるのか分からなかった。

何でも、子供の習い事の為に1年前から通ってると。
1年間、会わずに過ごしたという事らしい。
私、350日は事務所に居るような気がするのに、何とも。

これは、縁なんだろうね。
どちらもが無意識の結果だもんね。

いやはや、お母さんになった彼女から毒は消えてしまってた。
いい感じのお母さんなんだけれど、ちょっと物足りないかな。。
あの、ギラギラした黄色い太陽の光をもう一度浴びてみたいな。
そして、酔うような毒を舐めてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿