2010/09/02

感情の波。

数日前から、感情のコントロールが難しい。
それを実感した。

引き金は分かってる。
話せば話す程、自分が情けなくなる苦手な人と
向かい合って話をしたからだ。

私は本当に人間に弱い。


ここ2日程、あの人からのメールの返事が途切れた。
たったの2日。
なのに、あらゆる事を考えた。

何かあったのか。
私は何かしでかしたのか。
急に嫌われてしまったのか。
などなど、もっと酷いことも沢山。

感情を抑えて抑えて、せかさない様に踏みとどまって。
「今日の夜まで待とう。」
と言い聞かせた、自分に。

悪い妄想や、焦る自分も大変だけれども、
自分でも驚く程、それ以上に大変だった。
メールの返事が来た。

短いけれど、いつものメール。

のはずなんだけれど、何かが違ってる。
そう感じた瞬間、崩れてしまいそうだった。
溢れてくる想いで窒息しそうだった。

結局、感情の波が大きすぎて
返信は出来なかった。
しない方が良いと思ったから。

こんな時にはろくなことを言わない。
後悔するに決まってる。

暫く、離れた方がいい。
迷惑かけちゃう、何も出来ないのに。
そう決めた。

ただ、このまま何も連絡しないということは
何も連絡が無いことになっちゃうんだけれど、
今の私には、薬なのか毒なのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿