2010/09/08

諦めてる訳ではないのだけれど。。。

考えてみれば、いつもそうなのだけれど、
あの人と楽しい時間を過ごした後は、
連絡がとぎれとぎれになる。



メールの返事が来なくなる。
全く来なくなる訳ではないのだけれど、
レスポンスがかなり悪くなってしまう。。

今回はますます酷い状況。

一昨日会った時にかなり弱っていたので
そのせいもあるんだと思う。

とてもストイックな人、自分にも厳しい人なので
そう易々と、誰彼構わず辛い状況を話たりしないと思う。
もちろん、私になんて話したくないだろう。

後は、お仕事が休みの日には連絡は必ず返ってこない。
私が仕事関係の繋がりだからかな。

こう考えるとますます欠片の見込みも無いのを再認識。
なんだけれど、崩れ落ちる程、辛い訳ではないのが不思議。

切ないし、愛おしいし、苦しいし、辛い。
でも、体の真ん中に芯が入ってる様な感じかな。
倒れないし、崩れない。

諦めてる訳ではないのだけれど、
すべてあの人の望む形になればそれで良いと思ってる。

叶わなくても、振り向いてくれなくてもいいんだけれど、
今のままなら、耐えれる気がする。

ただ、やっぱり拒否や否定をされる事を考えると
足がすくむ思いをするんだなあ。。。

これは、単に逃げてるだけ?
どうするのがベストなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿